Currently Browsing

5月, 2014

一昨年のゆめちゆ合同の件

流石にもう何度か来てて面倒なんで、一応書かせてください。

『不正アップロードを放置するとは購入者を馬鹿にしてるのか』
って事を計5度程どこからか頂くんですが、私に言われましても困るんです。
(これ言う人も大概だと思ってますけどね)

 1、そもそも私主催じゃない
    初期からそうですが、何故か不正アップ物だとうち主催扱いですね。
    アップしてる輩が委託先を主催と勘違いしてるんでしょう。
    不正アップを糾弾せず不正アップ放置してる側として、
    不正アップされた物の情報を丸呑みして文句言うとかどうなんですかね。
 2、初期に私は把握して主催側に伝達済み
    されている場所、英語なり中国語だからその対処方法の他、
    幾つかに関しては私の方(何故か私主催と勘違いされてるのを逆手にとり)で、
    ロダの方に消してね、という事はやってますし伝達してます。

いい迷惑してます、この件。朝から気分が悪い。
私じゃない事を私名義で出回ってるのを余所が放置した結果で、
私の方に何度か言われると流石に思う所あります、誰が言ってくるのか知りませんけども。
これ以上は状況考えて敢えて言いませんが、『ほら見た事か』とは言いたい部分もあり。
(まぶっちゃけ勝手に逆恨みしてる人が私個人に対して言ってるだけなんだと思いますけどねーコレ)

採譜を始めました

お久しぶりです。あんまり色々進んでなくて申し訳ないですが、
まあ当面はこのペース維持しつつ、出るイベント見極めてる形になるなと。

一度ツイッターに短時間挙げていたので知っている方もいるかもしれませんが、
ちょっと東方以外ではあるものの、採譜をリスタートしています。
まぁ、何のかはこの記事見てればピンとくるでしょうし今は触れませんけども。
(普段は全然関係ない事しか書いてないんですけどねーツイッター)

あんまりはっきり言うと私は少なくとも得しないんですが、
東方だけを作るんだーと思ってる人や、新作の楽譜~という人に、
なんか悪い気もするんで、一応明記する形として。
今回の東方の新作については現時点で触れる予定が無いので、
そちらの曲の方をやる事は今後もないと思います、予めご了承下さい。
それ以前の物に関してはスローペースで気が向いた時になるかと思います。
(単純にチラチラするゲームやるのが元々苦手だったのと、
 歳なんですかねえ、もたないというかしんどいんですよねもう…
 フルスク派だけどワイド液晶で比率が~ってのも結構大きくて)


さてあちらの某イベントの方も終わりました。
a100
この子とE5を抜けたりしつつ、5/7時点でこうしました、十分堪能した気がします。
いやーなんか演習で文句いわれるの見てると不憫で不憫でね。
今は5-5へ連れて行っていますがはてさてどうなるのやら。(Lv114)

修正:一部ページが見れない件

どうにもアップデートすると一部すっからになるのか、
元々から弄った時に間違えて消してたのか、まあよくわからないんですが、
パーマリンクとエンコードの関係でちょっとミスがありまして、
infoやら他やらが閲覧できない状態でした、いや、さっき気づきました…。

いつから見れないのかさっぱり分からなかったんですが、
特に何も来てなかったのであまり人が来てない影響は出てない様なので、
かるくご報告までに。


極軽く近況を簡単に書いとくと、
・うどん県ほぼ日帰り弾丸
・バイクが珍品すぎて修理部品が7月
・耳はやっぱ治療不可ですってよ
という感じでしょうか。とりあえずDSのSDカード探さないと何もできませんね。

twi