Currently Browsing

4月, 2014

いつも通り

明石改にしました、お久しぶりです(露骨

DSで採譜してたら、まさかのSDカードチャラにしちゃう事故のお蔭で、
また一からやり直しになって以来どうにも手が止まってあかんのですが、
一応旧作オンリーの方に照準を合わせて超スローペースで作業しています。
尤も、アレのイベント期間中は作業全くしないと思いますが、はい…。

(東方新作はどうするかなあと考えてはいるものの、
 近頃ああいったチョコマカするゲームはどうにも疲れる物で参ったな等と)

データ形式での委託先の方についても、作業を進めていきます。
もう少し早く完了するつもりだったんですが、消費税の都合もあり、
色々どうなるかみてから判断したかったんですね、どうしても。
(販売店毎にやっぱり増税対応が違うので)
まあ、そんな事情で先延ばしにしていましたが、大体出そろって、
混乱(システム上の)もおさまってきたという事で、そろそろ再開。


まあここからは簡単な近況のようなものなんですが、
先月停車中に追突くらう事故に遭いまして、珍しいバイクなのもあって、
パーツがなく7月まで待たなければいけない、という面倒な事態。
普段の交通の足が万全ではない状態で乗るっていうのは、
(まあ前後フェンダーだけが今部品ないんで走行は警察にもおk言われてますが)
気分的に面倒ですなあ、お気に入りってのもあるんですが。

twi