Currently Browsing

9月, 2013

いやどうもどうも

やたら更新が伸びてるんですが何も出来てないんですよ。
まあ私生活面等理由は色々あるんですが一番デカいのがパソコン使えない、
という事態でして。

大抵作業をやるパソコンは性能面や機材面考えてデスクトップなんですが、
今年物凄く暑いじゃないですか、で、私の部屋冷房無いんですよ。
つけると+5度くらいがデフォルトになっちゃうんですよ。
お察しください。
まぁそんな感じなので、最高気温が25度下回ったら考えます。


…というわけで専ら提督やってるか、園芸やってるか、
エオルゼアぶらついてるか、仕事してるか(これ先日店長倒れて無くなったんですがね)、
そういう日々を過ごしているんですが、先日鳥取まで久々に遊びに行きまして。

原付で。

天気が良かったのとそこまで暑い日ではなかったのでかなり良かったんですが、
その反動が今足や肩に来ています。長時間乗りは辛いね。
手入れてもらったマフラーカバーが帰路脱落するというやりきれんハプニングはありましたが、
まあそれの新品取り付けも終わり、またフラフラしたいなとか。

完全に近況報告ですが、まあこんな感じです。

twi