Currently Browsing

6月, 2013

緑眼のジェラシー

SoundCloudにアップしました。


冬コミの冊子『MINUS X』に収録した楽譜を音源化した物です、付け足しとかありますが。
付加した部分がちょっと微妙な気もしますが、入れたかったというだけです。
あれ大事だと思うんで、キャラクター的に。

あんまり文字で表しづらいんですが、静かな部分と強打な部分、
あの子っぽくなってたらいいなあ、とだけは。
色々他にも書きたい事がわんさかありますが、大体こんな感じで。

ほら、嫉妬って、書き辛いじゃん?溜めてドカンと来ますよね(は?

ハートフェルトファンシー

SoundCloudにアップしました。


冬コミの冊子『MINUS X』に収録した楽譜を音源化した物です。
いつも私がやったタイプとは異なる雰囲気(強打ガシガシでない)なので、
時間はかかりましたが、まあこんなもんだろうか、という所へ着地。
いい勉強になりました。不器用ながらまだピアノは諦めきれません。

楽譜の部分から一か所(曲中で同じパターンの音程違いを含めば二か所)、
楽譜から変更した部分がありますが、多分音源版の方が正しいです。
(あの楽譜自体、私が片手で弾いてたものをベースにしてましたので)

あの冊子の曲順自体に一応意味はあるんですが、
最後にまたこれをかけると一応完結という扱いになるのかもしれません。


あ、ひとつ前の記事の紅楼夢に関するおしらせの方も、未読の方は是非。
大がかりかつ2年越しな事やってます。

twi