Currently Browsing

11月, 2012

いやー、寒い。

寒いです、なんですか3度って、西日本の平地ですよね?ここ。
今まで平気だった分、殆ど服を買わなかったツケが来てまして、
3度なのに半袖と薄っぺらい長袖1枚で自転車やらバイクやらで走るという有様。
冬コミまでになんとかしなきゃ凍えてしまう。

最近サイトの更新がえらいちんたらしてて申し訳ない、ちょっとバタバタしてます。
えーと、簡単なお知らせを。


◆可能性空間移動方法論 -境界- 再版(再販?)決定しました

 まあ題字の通りなんですが、余裕を持った量(いつも少ないといわれる私としてはですが)を、
 追加で印刷する事にしました、C83に持っていきます。
 えーと、変更点というか普通に文字間違えてた場所を、紅楼夢頒布版では、
 まぁシールを張って直していたのですが、そこはちゃんと印刷段階で今回直っています。
 頒布価格は紅楼夢から変更ありません、はい。


◆何かに参加したりもしました

 しまし「た」というか、まだ少しやる事残ってるんですが、珍しく参加したりしまして。
 これについては、公開されてから告知をポンと出すつもりです。


大体こんな所でしょうか。
何かしら新刊を作るべく今バタバタしてます。

お知らせ

鶯壱里、ついにコミックマーケットに参戦が決定いたしました…。


日曜日 東地区“オ”ブロック-52a らしいです、いやあ…びくびくしますね。
ってかそれ以前にやる事ちょっとたまっててやばいんですが、
出るからには気合い入れていきます。 …宿とれっかなあ…ってか俺東京さっぱりやかんなあ…。

あ、今回の当選により、『可能性~境界』の方の再販は前向きに検討します。
机の上が埋りそうだなんて事にならない限りは、ほぼあると思っていただいてかまいません。


以下遅くなりましたが拍手レス

>yamaさん
色々と本当にありがとう御座います。
元々危ういのがわかってはいましたが、思っていたより遥かにまずかったようで。
まあ腰据えて、やるなら半分悪魔と取引する度胸でやらなければいけないなと思っています。
ヒント本は数少なかったのでアレですが、今回ので再販を前向きに考える事が出来そうです。


>銀城さん
差し入れ本当にありがとうございます、寝る前に少しずつですが読んでおります。
というかあんだけ「後で買うかー」と思っていたものをドンピシャだったのは驚きましたが…w
そして相変わらずもう分かりやすいの極みな服なのも色々と大助かりですw
もう少しいけそうなので、いけるところまで行きますよ。

twi