Currently Browsing

3月, 2012

お久しぶりです。

界隈では例大祭のサークル配置発表が行われて賑やかですが、
私は今年も参加しません。まぁ、年一度しか関東には行けませんので、
幺樂団カァニバル!3を取った、という形です。
関東の大規模イベントで作品が頒布できないのは何かと申し訳ないのですが、
ご了承戴ければ、と思います。
。○(まぁ、ある作品の頒布は、行われると思いますが、それは後々…)

さて代わりと言っては何ですが、幺樂団カァニバル!3の方にも、
霧歩きと丑三つ香り火肝試しの在庫分を持っていこうかと考えています。
(基本的に旧作オンリーなのであんまり頒布する気はないんですが、
 流石に関東で一度も頒布しない、ってのも悪いなと思いますので)
どちらも在庫然程ありませんので、行くよという方はチェックしていただければと思います。

それと、ちょっとした頒布物予定を軽く。
幺樂団カァニバル!3の方では、一応新作が、いくつか…いやいくつもか?あります。
いつものようなDSCDRが2つ、楽譜でも絵でも小説でもない(?)小冊子が1つ。
もう一つありますが、私としては初になるものが1つ。
合計新作は4つを現在の所予定しております。我ながら割と頭おかしいですねコレ。
告知できる時が来れば、告知する事になると思います。


どうでもいいんですが、このまだ春なのか分からないような時期、
給湯器が壊れました。水風呂オンリーイベント開催中です。

ゲスト参加一覧を追加。

上のExpメニューの中にゲスト参加した作品一覧を追加しました。

見れば見るほど何やってるサークルなのか分からなくなりますね!

twi