Currently Browsing

12月, 2011

というわけで、移転しました。

久々のまともな更新になります。ぎりぎり新年には間に合いました…。
まだ色々と機能不十分な点が多いので、ちょくちょくマイナーアップはすると思います。
例えば大体この辺り。
 ・楽譜ページの復帰
 ・楽譜冊子作品の詳細ページもしくは詳細事項の追加
 ・イベント参加予定情報なりを何かしら
 ・サブフッター部分の調整
出来ればいいかな、という物が多数ですが、流石に何も連絡なり更新事項の伝達が出来ない、
というのも不便極まるのはここ最近でよく分かりましたので、見切り気味ですが正式に移転を。

一応現時点では仮起きですが、ここ最近の間に更新された内容を列挙しておきます。
 ・SoundCloudに悲しき人形 ~ Doll of Miseryのキー変更版を追加(後にYouTubeでも予定)
 ・移転に伴う諸事情によりYouTubeアカウントの変更
 ・リンク一部追加
大体このような感じでしょうか。ひっそりとした活動は続けておりました。

新地での活動に関しては、非常に広い範囲を予定しております。
現在楽譜・音楽・歌詞・レーベルと一応やっておりますが、文章での冊子も一応予定にあります。
今後のイベント前にヒョッコリと告知することがあるやもしれませんが、その時にまた。

twi