久々の雑記

20万hit御礼祭りは昨日にも更新がありましたので、
そっちの方も是非見ていただければと思います。

御祭りの合間ですが、ちょっと雑記でも。

・向日葵は咲きました
  間引きで切られる運命だった連中も強引に移植、
  根が結構きれたものの、観葉植物用の栄養剤を散布し、
  根が再生する迄の間水遣り回数を増やして乗り切り、こちらも無事です。
  こういう本来は不用扱いされる奴等もきっちり咲かせた、ってのは、
  まぁ私らしくて大変よろしいですね。

・紅楼夢、頒布予定を変更するかもしれません
  ってかまあかもしれませんというよりは80%変更するんですが…。
  単純に楽譜が印刷のリスクの跳ね上がりに対して金銭的な面はまだしも、
  精神的なリターンが少ない、って事を考えると、現状私が不安定なのもあり、
  まぁやるべきじゃないな、という所。出すなら紙面で出したいしね。
  普通に曲目決定済みで作成しよったんですが、ちょっと思う所多々で。
  特に普段収入あるわけでもないので、純粋に部数が読めないリスクと、
  その割に価格は高い高いって言われるって所もありますし。
  (あれでも赤字やねんけどなー)
  何より人の手に渡るか不透明過ぎてちょっと作品としてもよろしくない。
  暖簾に腕押しみたいな現状でガッシリ作れるわけもないですしね、
  もうちょっと人に見て貰って、何かしら反応がないと、
  自分の作品の何がよろしいのか、どういう所が伝わってるのか、
  って所がさっぱりわからんというのも大きいです。
  『持続可能な成長』って所に達していないとやっぱり難しい。
  ある程度『今なら出してもちゃんと人の手に渡る』と思うか、
  『まぁそれでも作る気分になったわー』って時にでもまたね、って事で。
  サイトでの楽譜作成は続けるんじゃないですか、リスク殆ど無いですし。

  じゃあ何出すねんって話ですが、一応既刊?的な物としては、
  花時計と、あとDSCDRをちょっとだけ持っていこうかなーと。
  新作?いやまあ、うちはほら、『音屋じゃねえ』と常々言ってますから、
  ちゃんと新作は作りますよ、大丈夫大丈夫。
  相変わらず万人ウケしないもんを作ります、毎度の事ですね。


さて久々に拍手いただいてましたので、その御返事でも。

>hatiさん
  ありがとうございます、やっぱり今でもこの数字は自分でも奇妙です。
  次の更新でリクエストいただいた東の国の眠らない夜は追加します、
  一応もしかしたら手いれるやもわかりませんが、その場合は、
  前回そのままのバージョンも一緒に載せますので、ご安心下さい。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi