まぁ、小型の向日葵と、カスミソウの2種類です。
カスミソウは『花時計』でもでましたね。
外周をカスミソウで固めて、真ん中に小型向日葵を植えています。
4日前には本葉が出始めたな、という程度でしたが、いやはや早いもので。

まだ間引き前(一部明らかにどうしようもないものだけはとりましたが)なので、
今後はてさてどれを残そうか、とも、頭の痛いところですが。
なんというかこう、間引いてポイは可哀想なんだよなあ、という人なもので、
一応今休眠状態に入っているイエイオンの方を一鉢掘り起こし、
そちらに移せるなら、移しておこうかとも。

尤も間引きしたものって大抵根が切れる事が多いので、上手く育つかは難しいですが、
まぁ、出来の悪い子程なんとやらといいますからね。
私自身不出来なので、そういう奴等にもなんとか育って欲しい物です。

あとはあれですね、現在一部まだ葉を残している彼岸花。
こいつら4年目なんですが、今年こそは花を咲かせるのかどうか。


あれここなんのサイトだっけ。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi