そろそろ楽譜データの再公開や、完売した冊子の楽譜の方を、
公開していこうかと考えています。
希望等ありましたらweb拍手等で教えていただければ善処します。


以下拍手のお返事です。

>yamaさん

ありがとうございます。
文字本の方は考察でなく創作のヒント…キャラクターを絡ませる上で、
元ネタ背景を持った話を書く場合に着目したいポイントや、
話の構成段階での整理方法等、そういった軽い内容でした。
KORG M01を買いましたかw それは10曲しか保存できませんが、
私の方手元にM01が4つあります…トホホ。
DSソフトのセーブデータをバックアップする物も存在するようで、
それを利用する方も多数居ると聞きましたが、色々ややこしい為、
私は手を出していません。(使いよう次第でグレーラインになる為ですね)
またいらして下さい。


>佐々支那ハルさん

本当に文字冊子の方詳しく読んでいただき、ありがとうございました。
少しでもサークル活動をするにあたって何か詰まっている人や、
気になっている人、一歩前へ行こうとする人のささやかな手助けになれば。
様々な意見や感想を勘案し、秋にアレのパワーアップ版を、
ちゃんとした形で出せれば面白いのかな、とは考えています。
(一応紅楼夢申し込みの際に頒布予定物として組み込みました)
参加される際は御礼も兼ねてご挨拶させていただきたく思います。
改めてありがとうございました。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi