例大祭前日告知

私は現地には居ませんし、サークル参加もしていないのですが、
関った作品がありますので、そちらの宣伝をば(遅いってツッコミは無しで

◆花時計  頒布スペースは『天狗ノ舞(い-03a)』

  

  まぁくどいようですが一応。
  会場へいけない方や、会場でてんやわんやになりそうな方は、
  →にあります委託ショップ様(メロンの通販予約分は売り切れなのでD-STAGE様のみ)の方で是非どうぞ。


◆第4回第5回全ピ連「東方長髪娘」「東方短髪娘」  頒布スペースは『第4回第5回全ピ連(お-13ab)』

  →特設

  えー別に楽曲で参加したわけでもイラストで参加したわけでもなく、
  ちょっとあるミスの指摘をしただけでスペシャルサンクスなんて扱いになってしまい、
  非常に申し訳なくおろおろしてるのですが、私も第三回に参加した全ピ連の企画ですね。


あと掘り出し物というか知人の物で、『予定してない人も見てみたら案外面白いんじゃない?』ってのを幾つか。

Casket (い-01a) : Priverdance
   元ネタとか私は良く分からないけども、5曲目がツボ。
   ネタについて聞いて『Oh!w』と思える人には猶更オススメできるだろうか。
   電子音系テッテケアレンジに疲れた人にも。いいなぁ酒のみてえ。

麿醤油店 (菜種殻 て-24aに委託) : 緘黙林檎
   最近あまり見なくなったタイプの濃い冊子、旧作キャラの言葉回しが非常に面白い。
   私が手に取ったのはコピー本の頃だけども、オフ版私も御使いだしてますうふふ。
   言葉回しでキャラが活きる深くなるの好例。是非オススメしたい。

刹那パラドックス(リンク先は例大祭特設) (お-10b) : Jointly Ride
   突発合同CDらしいですね。
   花時計にボーカルで参加していただいたまたろうさんが歌を歌っています。
   あまりの進歩に私がスッ転げたというか勢いで崖から転落して危うく欝です。


後一応、色々と知ってて覚えている方向けにぽそりと。
アレの後編はどうやら本人欠席との事なので、出ないようです。
私の手を離れた物なので、ちょっとどうなるかは私も把握できません、ごめんね。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi