5/6に大田区産業プラザPioで行われる「幺樂団カァニバル!3」での配置及び新作一つ目の公開です。

まず配置ですが、鶯壱里は「だ01&02」となっております、2SPです。


そして、お待たせしました。 新作「企画」の告知です。

旧作曲フルボーカルバンドアレンジCD企画 「花時計」

↑特設ページへのリンクとなります。

風見幽香が北白河ちゆりとその能力を経由し、旧作キャラを花に例えて辿っていく、
そんなアレンジCDとなります。(くどいようですが、なんとCDRではありません)

イラストに「キウイボックス」のながみん君、アレンジに「天狗ノ舞」の玖君を招き、
私は企画設定面と歌詞全て、特設ページを担当しました。

私が今までずっと貯めっぱなしにしていた旧作に絡むお話の構想、キャラクターイメージ、
そういったものをどうしても表現してみたく、「歌詞を全て書くから、やってみないか」と、
無茶苦茶な所からスタートした企画でしたが、本当に絵・調整・音楽・歌・サポート役、
それぞれ皆が可能な限りの思いを込めて、最後までギリギリの中頑張ってくれました。
皆本当にありがとう。

私も、歌詞という物の中に様々な要素を詰め込んでいます。
それこそ、歌詞一つ一つにキャラクターや花、その性質や伝説に触れながら、
ずっと温めっぱなしだった構想や物語を詰め込んだつもりです。

是非、手に取っていただければと思います。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi