少しあきましたがこんばんは。

2011年東方紅楼夢にて頒布した楽譜冊子『丑三つ香り火肝試し』を、フリー公開とします。

いつも通り、御約束事等は同梱readmeの方に記述しております、こちらの方シンプルですので、
毎度毎度ですが一読・厳守の方、宜しくお願い致します。


後で冊子ページの方にもリンクしますが、取り敢えず『こちら』からDL可能です。
(3月頭ちょっとバタバタするので、ひと段落した頃にそっちにもリンクはろうかな、と)

 ・Demystify Feast
 

 ・千年幻想郷 ~ History of the Moon
 

 ・月まで届け、不死の煙
 

の3曲を収録していました。すげえな全部サンプルあるとかレアよ

この冊子は直前までふん詰まった挙句、二日の突貫工事で完成させた経緯があります。
色々とおかしいのですが、今本文みても割とおかしいですね。
ガッツだけは一番あった時期なのは間違いありません、青春とはちょっと違う気もしますが。

あとがきで作るって書いてたのは諸般の事情で作っておりません。
まぁ、ドクターストップの制限範囲でやるというのは、予想以上に大変な事でして。
音楽を聴いていい時間をかなり制限されております、耳が悪い以上、
聞き取れない→音量を上げる→悪くなる速度が上がる、というのを加速させてしまうので。
あとはそれを許せるガッツめいた物でしょうか。

本当は別の物を考えてもいたのですが、ちょっとガッツ面、復活の兆しが出てきたので、
あえてこちらを先に公開することにしました。

さて、リザレクション出来るのでしょうか。


しかし今振り返るとこの冊子の楽譜、なんで作れたのか良くわかりません。
偶然のクリティカルだとは思うんですが…。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi