お久しぶりです。いやなんか、相当お久しぶりで間違いないです、はい。
あけまして、と言いたかったのですが年始早々に身内で色々ありまして、
取り敢えずお久しぶりです、という形でご容赦頂ければと思います。

Twitterの方で1月中と告知していましたが、2月になってしまいました。

2009年東方紅楼夢にて頒布した楽譜冊子『紅琴譜』を、フリー公開とします。

御約束事等は同梱readmeの方に記述しております、こちらの方シンプルですので、
一読・厳守の方、宜しくお願い致します。


後で冊子ページの方にもリンクしますが、取り敢えず『こちら』からDL可能です。

 ・明治十七年の上海アリス
 ・ヴワル魔法図書館
 ・月時計 ~ ルナ・ダイアル

 ・ツェペシュの幼き末裔
 ・亡き王女の為のセプテット
 ・U.N.オーエンは彼女なのか?


の6曲を収録していました。
その他冊子仕様や一覧なんかは上メニューからEXPにマウスオーバーからのSCORE選択で。


この時期は音符サイズ等の変更方法をよく知らなかったのもあって、
まあ良くも悪くもデカいやら、色々思う所はありますが、
当時そのままという所にもちょっと重きを置きたいので、そのままで。

月時計の試みが色々と楽しかったせいで、ここから先の冊子は、
少し暴れが酷い物となって行きました、分岐点ですね。

今月中にあと何冊か、公開できる状態にしておこうと思います。
もう少々お待ちください。これ先に等ありましたら拍手等からでも。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi