流石にもう何度か来てて面倒なんで、一応書かせてください。

『不正アップロードを放置するとは購入者を馬鹿にしてるのか』
って事を計5度程どこからか頂くんですが、私に言われましても困るんです。
(これ言う人も大概だと思ってますけどね)

 1、そもそも私主催じゃない
    初期からそうですが、何故か不正アップ物だとうち主催扱いですね。
    アップしてる輩が委託先を主催と勘違いしてるんでしょう。
    不正アップを糾弾せず不正アップ放置してる側として、
    不正アップされた物の情報を丸呑みして文句言うとかどうなんですかね。
 2、初期に私は把握して主催側に伝達済み
    されている場所、英語なり中国語だからその対処方法の他、
    幾つかに関しては私の方(何故か私主催と勘違いされてるのを逆手にとり)で、
    ロダの方に消してね、という事はやってますし伝達してます。

いい迷惑してます、この件。朝から気分が悪い。
私じゃない事を私名義で出回ってるのを余所が放置した結果で、
私の方に何度か言われると流石に思う所あります、誰が言ってくるのか知りませんけども。
これ以上は状況考えて敢えて言いませんが、『ほら見た事か』とは言いたい部分もあり。
(まぶっちゃけ勝手に逆恨みしてる人が私個人に対して言ってるだけなんだと思いますけどねーコレ)

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi