本年度はやや活動範囲を拡大(といっても分野的にであって回数は寧ろ減りますが)し、
色々と出来る事をやってみようという形を考えています。
元々『うちは音屋ではない、一人の人間が出来る事をやってみる』という所ですから、
音楽だけでなくほかにも出来る所に色々手を出して意向と思います。
そして器用貧乏へ…!!w 今年はやや更新ペースも上げたいですね、とかいいつつもう15日ですね。
…年賀状どうしようか。(まだ出してないんですよ、私


さて新年の挨拶も程々にイベント参加告知になります。
2/12に広島で行われる 『東方椰麟祭 第三幕』 の方へと参加します。
本日公開されたスペース配置の方は 『萃7』 となっております。音楽グループのようです。
現時点での既刊等頒布予定は以下のとおり。
  ・丑三つ香り火肝試し
  ・霧歩き
  ・KORG M01を使用したCDR、『MIMA 01』と『YUMEx9』
いずれも数はそこまで持ち込みません、恐らく10~15程度あれば、という所になります。
各冊子・CD等詳細については上にありますメニュー『EXP』より選択していただければ、
…というところですが、見切り発車のためやや詳細というには薄い紹介となっております。
近いうちに方向性を決めて何とかしたい所。

一応何かしら新作も予定しておりますが、どういった頒布物になるかは今の所未定です。
(少々予定変更せざるをえない事情がありまして…)
DSCDRの新作は現状ない予定です。昨年秘封オンリーで頒布した形の楽譜コピー本、
もしくは新分野の実験的コピー本、何かトチ狂えば今までの作品にやや手直しをしたピアノCDR、
その辺りの選択肢で迷っている、という形です。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi