楽譜二種

…なんかこう書くと免許みたいだなぁ。

まぁそんな話はいいとして、やみのちから、自分なりのタイムアタック方式で、
(というと聞こえはいいがあまりにも寝過ぎたのでそういった事情もあり)
採譜リハビリもかねて極単純なのをさっくり。目安として自分が超スローなら、
まあ弾けない事も無いのでは、というレベルの物が出来たのでアップしておきます。
いつぶりですかね、なんかそんな事毎度言ってますが。

これ


それと、丸一年経ったのでもういいかな少し在庫残ってるけど。
ハートフェルトファンシーの方もアップしておきます。
クオリティが上のと全く違いますが、冊子の時は基本的に気合いれていきます。
(比叡じゃないが)

公開終了しました。

音源は

とか

を参考にしてください。どっちも一緒です、お好きにどうぞ。

良いお年を…っていう程の時間も無いんですけど、まあ良いお年を。
また年明けのバタバタが終わったら来年どうするかとか更新します。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi