前回の記事で書いた通り、一度復活したんですが、
あの一週間ほど後に何故かまたログイン出来なくなっていました。

前回同様の手段で問い合わせて判明したのが、

アカウントIDとパスワードが、前回の後変更した物から、
何故か前回の騒動の前に使用していた物に戻っていた。


という事。いやわけがわからないよ。
前回の騒動の直後であれば『ああ、今巻き戻したのかな、タイミング悪かったな』
で済んだのに、

 ・そもそもアカウントをやられる前の段階に1度戻した
 ・その電話の最中に私がアカウントを変更し、相手にも伝え確認した
 ・そこから一週間近く経っている
 ・巻き戻した履歴がない

という無茶苦茶な物。いや、本当にわけが分かりません。
そもそも一週間近くたって急になのもそうですが、何で巻き戻ったり、
変更したという形跡がないんですか、流石におかしいでしょう。

あと私、変更したAppleIDって、パソコンから何かなっていては困るな、という事で、
携帯から態々取得した直後のメールアドレスだったんですね。
となると、まあ私の方でなく、Apple関係端末か大元か、
どちらかが何かしらなっているとしか考え辛い訳で…(他にもそういう人がちらほらと)

ちょっと流石に個人情報もですが、関係情報とか入れるのは嫌になってしまいました。
続報もないし。
というか一斉にこういう事が起きていて告知何も無いのは何でなんですかね…。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi