久々のまともな更新になります。ぎりぎり新年には間に合いました…。
まだ色々と機能不十分な点が多いので、ちょくちょくマイナーアップはすると思います。
例えば大体この辺り。
 ・楽譜ページの復帰
 ・楽譜冊子作品の詳細ページもしくは詳細事項の追加
 ・イベント参加予定情報なりを何かしら
 ・サブフッター部分の調整
出来ればいいかな、という物が多数ですが、流石に何も連絡なり更新事項の伝達が出来ない、
というのも不便極まるのはここ最近でよく分かりましたので、見切り気味ですが正式に移転を。

一応現時点では仮起きですが、ここ最近の間に更新された内容を列挙しておきます。
 ・SoundCloudに悲しき人形 ~ Doll of Miseryのキー変更版を追加(後にYouTubeでも予定)
 ・移転に伴う諸事情によりYouTubeアカウントの変更
 ・リンク一部追加
大体このような感じでしょうか。ひっそりとした活動は続けておりました。

新地での活動に関しては、非常に広い範囲を予定しております。
現在楽譜・音楽・歌詞・レーベルと一応やっておりますが、文章での冊子も一応予定にあります。
今後のイベント前にヒョッコリと告知することがあるやもしれませんが、その時にまた。

Posted By 廿秒

    2 Responses to “というわけで、移転しました。”

  1. yama より:

    こんばんは。ご無沙汰しております。

    かなり遅ればせながらあけましておめでとうございます&サイト移転お疲れ様でした。
    冬コミはどこか参加していたりしたのでしょうか。
    (やっぱり当日は鍋だったんでしょうか?)

    個人的には楽譜ページが復帰予定とのことでうれしいです。
    気が向きましたら新譜もぜひ・・・。

    楽譜・音楽だけでなく新しい方面での活動も今後楽しみにしています。

    今年も宜しくお願いいたします。
    それでは。

    • 廿秒 より:

      どうも、あけましておめでとうございます。

      冬コミは家に居りました、基本的に費用面から関東は年一度しか行けませんので、
      そういった事も含めて旧作オンリーで昨年の関東は御仕舞いです。
      (例大祭も同様の理由でパスしております、どっちを取るか、ですね)
      今年は特に何もしておりませんでしたね、それまで来客があったのでのんびりと。

      楽譜ページは広島でのイベント前後辺りで少しずつ戻して行きたいと思います。
      何気昨年度はWEBでの楽譜新作はありませんでしたから、まぁ少しずつと。

      新しい方面での活動を今年はやや軸にするかもしれません。
      というのもシンプルに、『楽譜の出が落ち込み、それだけでは活動費用が無い(交通費)』
      に尽きます。特に外部からの依頼は今の所無償で受けていますから、
      そういう所の経験を自分の活動に還元できる要素があればいいな、と思っています。

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi