C83頒布物一覧

12/20 12:20 企画の頒布について追記いれましたー

鶯壱里の新作は1種類となります。 あと上記の企画の方の委託を受けて当スペースで頒布します。
配置の方は「2日目 オ-52a」となっております。

新刊 楽譜冊子
『MINUS X』

MINUS X
マイナスに”かける”のか、マイナスだから×なのか。
大体そういう動機からの冊子です。

表紙はいつものYukian様(cherry*pepper)、御忙しい中ありがとう御座いました。
まぁ、リハビリというか、いつもと違う方法で作ってみました。
表紙で大体状況とか言いたい事やらも、ほぼ放り込めているとは思いつつ。

–曲目–
  ・ハートフェルトファンシー
  ・少女さとり ~ 3rd eye
  ・ハルトマンの妖怪少女
  ・緑眼のジェラシー

–サンプル–


–頒布について–
  価格は未定ですが、まぁ大体いつもの500円あれば足りるよ系です。
  委託は、会場で余れば考えます。

–他少々–
  難易度は、最近の私にしては簡単な方じゃないでしょうか。
  まあ、自分で今の状態でどの程度作れるだろうか、という確認みたいなものでもあり。


委託 合同企画の頒布
『夢満ちゆ』



祝:ゆめちゆ合同!

企画に誘われただけで感慨深いです、夢時空からやってたからってだけですけど…。
むしろそれだけの理由で呼ばれたのではないかと…!

アレンジ(2:30くらいからの)1曲と、なんか冊子側の余ったページでどんどこどん。
パソコンでの所謂アレンジに初挑戦してます。
なんか経験豊富なメンバーに混ざったのに『おいmidi打ち込むのどうやるんだこのソフト』とか、
『分からんのでドラム全部wavにしてからタイミング通りに入れとくわ』なんて、
そんな事してたんですが、はい、出来ました、なんとか。
エコー?そんなもん手動でボリュームいじってんだよ!(手業
アレンジアレンジしてます、もっとアレンジアレンジしてもよかったかなー。

冊子の方にはトンデモやってますが、まあ余剰ページらしかったので、
遊ばせてもらいました。是非夢美ちゃんを口説き落とすのにどうぞ。(!?)



以下既刊・再販のお知らせ。

 ◆可能性空間移動方法論 -境界- 600円 (詳細はこちら
   東方二次創作ヒント本、紅楼夢での新刊でしたが数が全然足らず、
   再販しました。あの時行ったけどもう無かったよという人は是非是非。
 ◇SilkRoad01 & #01 各300円 (詳細はこちらに色々)
   NintendoDS KORG M01で東方西方の曲つくってみますか、
   そういうCDR。恐らく冬コミが最終頒布になります。
 ◇花時計 800円 (詳細はこちら
   東方旧作曲合同バンドアレンジCD、じゃんじゃかじゃんじゃん。
   うちではまだ置いてたりします、ひっそりひっそり。
 ◇霊烏路空ギターピック 200円 (詳細はこちらの下の方)
   セルロース製ギターピック、厚さ1mm。
   空の熱さはよくわかりませんがチルノがヤバイと思う位。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi