目新しい更新、という訳ではないですが。



『月まで届け、不死の煙』の楽譜を、YouTube向けに投稿し終わりました。
今回のはやや不都合が無いかどうかのテストを兼ねているので、
何かしら問題があればweb拍手なりで教えていただければと思います。
(英語力は壊滅してるのでそこも是非突っ込んでくださいホント)

また、PianoScoreのページの方にも『月まで届け、不死の煙』の方を追加しています。
以前ここの記事で公開したものを、ちゃんとあちらに整理していくよ、という事ですね。
少々やる事もあるので、少しずつになりますが。


まぁテストを兼ねてはいるんですが、同時にニコニコの方をどうするか、
という事も考えています。NMMで作るとYoutubeにアップする時に作り直しになるので、
何かと面倒なんで、やっぱりYouTube先行にする方がいいのかな、とも。
NMMで作ると形式がswfなんでそのまま動画には出来ないんですよね、
画像も512*384ですが、YouTubeでは800*600のつもりで居ますし。

余談ですが。
今朝ちょっとニコニコのこの楽譜の方にもなんか良くわからないコメントがついてますし、
ああいった直接言う度胸はないのに罵声浴びせてふんぞり返ってる人が多い場は、
やっぱり継続的に何かするには向かないよね、本人がかっこ悪いと気付かなきゃ、
と思う次第でもあります。少なくともあれで画質というなら目を疑ったほうが良い。

Posted By 廿秒

    2 Responses to “楽譜を1つ試作としてYouTubeに”

  1. 匿名 より:

    0:24前後の音割れについてならまだしも
    >アレンジも画質も人格もクズだね
    この的外れは批判中傷はただのアンチにしか見えませんね

    • 廿秒 より:

      自らを『ああアンチか』と扱われる程度に落としているのに気がつかない、
      ってのはまあ可哀想だなあと思います。

      音割れはイヤホンやヘッドホン等にも依存しますからねえ、
      製作中のヘッドホンでは音割れはないですが、
      イヤホンなら音割れする、という感じですかね、当方では。
      まぁ環境依存にまで対応はできません、流石に。

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi