これで御祭りも御仕舞い、という事で。(厳密には一個残ってしまってますが…)


・花時計、歌詞やタイトル、その他少しに関する解説を公開しました。
  基本的に『全ては書かない(てか書いたら膨大になります、多分数万字)』ですが、
  ある程度歌詞の辿り方といいますか、歌詞はよく読むと多分二次創作のヒントなり、
  色々分かる事があると思うよ、という所について私はプッシュしておきたかったので、
  今回のような『道筋だけ』を公開する事としました。是非道から見える景色は貴方の心でお楽しみ下さい。
  何カッコつけてんですかねこのアホは!!

  というわけで →こちら
  き、気になった方は今からでも是非手に取ってくださいね!(小声


・東の国の眠らない夜、復旧させました。
  Scoreページには未掲載ですが、この記事から当面ダウンロードしていただければと思います。
  尚何故か、これを前に調整した時に横向き印刷楽譜にしていた様で、これだけ横向きです。何故だ。
  『復旧』版であって、現在手を付け直した版ではありません。私生活がちょっとこう、耳の事もありまして。
  (なんせ此方では書いているのに実家の面々は殆ど告げていませんで。はい、どやされております)

  というわけで →こちら
  リクエストくれた方、とりあえず復旧版で御免なさい。落ち着いたら改めて手を着けたものを…!


Scoreページへの記事としては載せていてもあちらには載せていない物や、
YouTube側への楽譜公開(どちらかというと海外の方向けの印象は強いですけどね)、
そういった所は、今月中を目処に片付けてしまいたいですね。
紅楼夢の作業もあるし、冬コミにも申し込んでしまった、さぁ頑張っていかないといけない。




さて最後にちょっと宜しくない事も書きますので、御祭りだけの方はここまでで。




記事分けようかと思ったんですが。
分けてもどうせ、じゃあいつ…?となるのはもう間違いなかったので、一気に片付けておきます。
私がサークル活動を始めてからまぁ色々あったのですが、それに関して『事務レベルで』問題というか、
まぁ信用して背中を預けてたらこっぴどく刺されましたよ、という事案が幾つか有りました。
その事案について、大きな3つを公開する事としました。
あちらにも書きましたが、私は耳に関しても理不尽に関しても作品を持って超越していきたい、
と考えていたので、愚痴でこぼす事は有りつつもこういった所で本当に長く書く事はありませんでしたが、
立て続けにあった事もあり、完全に私の我慢の限界を越えました。
これ以上我慢すると、それでもやりたい放題した側は平然としてる連中ばっかりで、
確実に同人って何やねん!とキレて作品を作りたくなくなるのは明白でしたので、
この様な形をとっております、申し訳ないね。 同人する人は気をつけてね、という思いもこめつつ。

というわけで、その記事は →こちら

まぁ、書いたら解決するという物でも無く、確実に私の中では引き摺り続けるとは思いますが、
こういった経験をしてる分、何かしら周囲にあった時は手を出せる(殴るんじゃないよ)様になれればな、
等とは考えております。 ま、傷はどうせ絶対負うんだし、ある程度は前向きにね。

Posted By 廿秒

Leave a Reply




XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


twi